s-cube

本、漫画の感想やグッズ関係、可愛い女の子(インフルエンサー等)の情報発信!!

実熊瑠琉(みくまるる)さんが可愛い!4つの魅力を徹底解説!!

今回紹介するのは、実熊瑠琉(みくまるる)さんです。

 

2022年に、ABEMAが製作・配信している恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。蜜柑編」に出演していました。

 

もしかしたらTiktok等で見たことある方も多いのでは?

現在、大人気のインフルエンサーです。

 

彼女の4つの魅力について徹底解説致します!!

 

 

プロフィール

[http://

:title]

名前:実熊瑠琉(みくまるる)

年齢:18歳(2023年11月現在)

誕生日:2005年3月17日

身長:151cm

出身地:兵庫県

趣味:映画鑑賞、音楽聴くこと、キャンドル集め

特技:早起き、何でも楽しめる事

事務所:seju

 

実熊瑠琉(みくまるる)さんの4つの魅力を徹底解説!

1.外見 

[http://

:title]

今日好きに登場した際、その可愛さから、視聴者に「歩くプリクラ」と言われていました。

小柄なところも可愛らしいですが、やはりチャームポイントとも言えるようなぱっちりとした目涙袋が魅力的ではないでしょうか。まるでお人形さんのようです。

こんな可愛い子に会ったら、一目惚れ間違いなしです。

[http://

:title]

また、ファッション誌「Larme」にも登場したことあるのですが、世界観にマッチしていてとっても素敵ですよ!

他にも写真がありますので、過去のInstagramで、ぜひチェックしください。

2.関西弁のギャップ

実熊瑠琉(みくまるる)さんは先ほど紹介した通り、兵庫県出身です。

なので、関西弁です。

この可愛い見た目から想像できない、関西弁のギャップで筆者は沼りました(笑)

 

3.性格

実熊瑠琉(みくまるる)さんは、なんと3年間、学級委員長を務めていたそう!

またギャップじゃないですか?(笑)

第一印象は、ふわふわしているイメージでしたが、そんな一面もあるのかと驚かされました。

筆者は、毎日喜んで学校通いたい(笑)

一方、天然さんのような、少し抜けているところもあるんです。(^▽^)/

以下、今日好き部全力クラス編にて、天然さが伺える動画です。

youtube.com

他にも、過去の今日好き超十代チャンネルなどでそんな可愛さが垣間見れますよ(^▽^)/

ぜひチェックしてください!

4.可愛い歌声

現在、今日好きの新プロジェクト「Bouquet by今日好き」で結成された、女性ボーカルグループarban(アルバン)の一人として活動しています。

歌声は、ご想像通り、とても可愛いですよ。聴いていて、とても心地良かったです(˘ω˘)

以下のYouTubeにて、聴けます。

[http://:title]

また、実熊瑠琉(みくまるる)さんは、ギターも弾けるんですよ。

Tiktokに、実際に弾き語りしている動画をファンの子が載せています。

こちらも覗いてみてください。

 

実熊瑠琉(みくまるる)さんのその他のSNS

今回、ご紹介したInstagram以外にも、SNSをやっていますので、ぜひチェックしてください。

現在、活動の幅も広げており、「Marble(マーブル)」のカラコンのイメージモデルや、CBCテレビ「 #なのにたび」にたびびととして出演しています。

これからもっと有名になっていくと思われます。今ならまだ古参になれます!

Tiktok

@kuma_99

Twitter

[http://

:title]

 

まとめ

以上、実熊瑠琉(みくまるる)さんが可愛い!4つの魅力について解説させていただきました。

どうでしたか?

もう、ほんとーうに可愛いですよね!(笑)きっと虜になったはず…!!

また、追加事項ありましたら、随時魅力を発信していきます!

ありがとうございました!!